シーノレ

  1. ホーム
  2. “売れるチョコ”の甘くないマーケティング戦略
0

“売れるチョコ”の甘くないマーケティング戦略

ビジネス
2017/02/14 11:44:00 www.itmedia.co.jp

Minimal山下社長に聞く:売れるチョコの甘くないマーケティング戦略 (1/3) 2月14日はバレンタインデー。チョコレート市場は成長中で、企業のビジネスチャンスになっている。「元コンサルの脱サラ社長」が展開するMinimalのチョコレートの、甘くないマーケテ...

続きを読む
この記事にシールを貼る

※貼られたシールがこのページに反映されるまで1分ほどかかる場合があります。

この記事に貼られたシール

この記事へのコメント

※シーノレのアプリを使うとコメントも一緒に投稿できます。詳しくは「シーノレについて」をご覧ください。

この記事へのFacebookのコメント

PAGE TOP ↑